忍者ブログ
1413121110/ 9/ 87654

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメレス

>北風さん
 コメントありがとうございますw
 ちなみにいつも「立ち回りうまいなぁ~」って見てます。
 これからも一つよろしくですw


以下対戦記。

vs北風さんメイ
 やっぱメイの同キャラ戦は、迂闊に攻めるよりもHSぶん回して待ってた方がリスクが低い。
 ダストをガードできたなかったのは他キャラでも同じ。
 いい加減ダスト中段くらいはガードできるようにならないと・・・。

vsBABIさんソル
 だからダスト中段を(ry
 地上のさしあいは、まぁおk。ダッシュ足払いを除いていい感じに潰せてると思う。
 逆に空中戦ではソルのJHSに潰される場面が多かったかな。
 こっちは空中に行かず、地上で潰して飛び込んで来たソルを6Pで迎撃・・・が今のところの理想かな。
 あとはできるだけリボルバーとブリンガーに6P。
 
vsBABIさんイノ
 6P(CH)からそのままコンボでピヨらせるのギンモヂイィィィィィィィィ!!
 最後までコンボまで言った場合、次の起き攻めまでにピヨリ復帰が間に合うようなので、5K重ねよりもOHK行った方がいいかも。
 もしくはピヨった瞬間にコンボやめてやり直すか。
 やっぱりイノ戦は、どこで6P割り込みするか、に尽きると思う。
 立ち回り的にも、メイがイノに対して持ってる強みってのが分かってきたので、あとはそれをどう生かすか。
 S縦で迎撃するポイントも含めて。

vs連ざ君アバ
 悪くはない・・・と思う。 
 けど勝てないのは安易に飛び込んでCHもらうのと、断罪に3K割り込めれないのが大きい。
 一個一個丁寧にやらんと。
 今日は向こうのダッシュ投げに対して投げ返し頑張ってみたけど、途中からダッシュ断罪とか対策されて死んだw
 次はそれも含めて対応できればね・・・。いいね・・・。いつ勝てるんだろ・・・。


全体的に、ダッシュ2Kが3Kに化けたり、出したい時にイルカが仕込まれてなかったり、投げ後のダウン追い討ち6HSがイルカに化けたり、FDからJしようとするとイルカに化けたり、な~んてねっからイルカ出せなかったり・・・。
操作能力が低すぎる。
ま、それが逆にいい感じに荒らしになったりして有利な状況にできたりもしたけど・・・。
もうちょい思ったとおりに動かしたい・・・。

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]