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ゲーセン離れをしかけてるせいでちょっちコンボやら立ち回りに不安感。
ただまぁ立ち回りのほうは対戦中に大分思い出せてきたかも。
コンボ精度は笑うしかない。





ギルティ


使用キャラ : メイ

vsたいふさんアクセル

滞空されないように飛びながら、JS振っとけば2Kすかしも怖くない。
画面端の崩しからボンバーループでごっそり減らされたけど、その辺だけ気をつけれてば、ごり押しで勝てるキャラだと思ってる。
あとは当身読みとかできるといいのかも?


vsたいふさん闇慈


メイのガン有利なんてウソだったんや!勝敗ダイヤがそれを示してる!
やたらと牽制に引っかかってダメージを持ってかれた感じ。
闇慈も火力はあるから始動されるとどうしようもない。
つーかメイ有利は立ち回りでCHが取りやすく、リターンもでかいのが理由だと思うけど、その立ち回りで負けてるんだから有利になるポイントが出てこないって話だ。
狙いどころを絞ろう。CHが取りやすいってのは適当でも取れるって意味ではないんだろうよ。


vsたいふさんジョニー

無理ゲー。


vsBABIさんイノ

有利キャラやしぃぃぃぃぃ!!
勝率で7:3まで持ってけてない気がするが、まぁいいだろう。
ブログ場所変更で、久々にメイ攻略ブログを見返した事となったが、昔はボコボコにされて涙目になってたのが思い出され、

胸 が す く よ う な 気 持 ち だ

ただもうちょい狂言を5HSで落とせる気がするんだけど、予想以上にむずい。


vs星テスタ

HSエグゼ撒かれるだけで正直泣きたくなる。あと画面端。
立ち回りがかなりつらいんだけど、ごり押しと運ゲーで今はなんとかしてる感じ。
テスタ戦はもうちょい固めからのダッシュOHKとか狙ってもいいのかも。
HSエグゼ出されても潜って投げれそうな気がしなくもない。が、怖い。


vsSHOヴェノム

もうちょいスライディングと6Pの出し所がうまくできればいいんだけど。
カーカスに対してなんとか切り替えそうと頑張ってみたけど、無理だったし、成功してもそれほどリターンないし、画面端なら黙って上に逃げた方が良かった気がする。
あとは飛び方と飛び込み方をマシな動きにすれば、一方的に負ける展開にはならんだろう。
ヴェノム相手だとコンボ失敗しやすいんで少し練習しとこう。



ブレイブルー

使用キャラ : プラチナ

vsあるーがラムダ

ワンパターンのまま死んでいった。
飛ぶしかない → 飛び込むしかない → 対空から\(^o^)/
スワローでタイミングずらすのはいいんだけど、出す高さも考えないと意味がねぇ。
あとはフルセット体力こっち1割向こう2割程度の状態で、

相手のリバサ超必読んだ!!

ガードした!!

勝利のマミサ!!

ガードされた!!

死んだ!!

は、ないと思う。あれ予想以上に硬直ないんだね。
それなら一発コマ投げでもしてた方が可能性はあった気がするよ。

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